

C.F.A.F IN DOLL SHOW39 個人展示編(その1)

さて個人展示の紹介です。
今回、会場が嬉しい事に大盛況、混雑して
あまりうまくアングルを抑えられずにすいませんが
ご了承ください。


Team MATSU@BEさんの「スタジオジブリ:宮崎駿監督
今回のbe-conさんとのナイスコラボ
思うのですが、こんな風にコラボして展示するのって
素晴らしいなと思います。

DSC_5327.jpg


監督の表情が、なかなか良いです。
DSC_5329.jpg

皆で協力した企画展示も良いのですが
気の合う仲間でプチコラボしてみるのも、CFAFならではで
なかなか味があって面白いと今回つくづく思いました。


DSC_5429.jpg


be-conさんの「どこかで誰かがきっと待っていてくれるぅ~」
(オビツ11使用作品)

続いて上記コラボのbe-conさんの作品
もんじろう 会場では「可愛い!」って声が聞かれました

DSC_5406.jpg

ジブリコラボでも衣装はbe-conさんなのですが
衣装の作り込みが凄いでしょう(勉強になります)

DSC_5330.jpg


福戌さんの「過去の作品の再展示ですみません・・・」
こちらもナイスコラボです。
私も監督とナウシカ並べて撮りたかった!

DSC_5326.jpg

狐リス可愛い!
DSC_5325.jpg

マッドマックスのメルギブちゃん
DOGフードやオルゴールをセンス良く配置、
この飾り方がイイですねぇ(参考になります)

DSC_5432.jpg


DSC_5391.jpg

RIRIさんの「ポイズンアイビー」(バットマンより)

出ました!バットマンの名悪役(ヒューヒュー)
色々な解釈があり大変興味深い作品です。RIRIさんとは同じ波長の様な

DSC_5312.jpg

シームレス動きがぁ!
RIRIさんすいませんです。
もっと魅力的なポーズをとらせたかった

DSC_5313.jpg

ご存知ない方へ、ポイズンアイビー
バットマンシリーズは圧倒的に悪役の方が魅力的で好きです。
ハーレークイーンとかも特に好き!

POISON IVY



S☆Jさんの作品

ぷちっ娘と命名します。
figmaサイズ?アゾンのプチモニって言うのかな?
水着の子が気になります。

DSC_5405.jpg


個人展示その2へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
