

C.F. AIRFORCE in ドールショウ38 レポート(その5)

玉椿さん
「修羅雪姫」


毎回楽しみな玉椿さんの作品
小池一夫原作、上村一夫作画コンビによる漫画で
最初の映画は梶芽衣子主演の古い作品
タランティーノ監督のキルビルもこの作品をモチーフにしたんだよね


DSC_5143.jpg

釈ちゃんの修羅雪姫ですな!いやぁカッコイイ
武器の造形 映画と同じ、良く出来出ますね

DSC_5144.jpg

DSC_5145.jpg

凡造さん
「とんがったヤツは扱いにくい」


凡造殿の作品ここからは私、秋山優花里が紹介して行きます。
1060.jpg

トニーの友人ジェームズ・ローズ空軍中佐の顔 
HOTTOYSのマーク2のHEADから改造して作ったんですって

DSC_5141.jpg
 
アイアンマン 私も好きです
鉄と油の匂いと、リベットのボツボツ感がたまらないんですよネぇ

067.jpg


DSC_5141-1.jpg

凡造さん
「マクレーン4.0」


映画ダイハードですね!
DSC_5161.jpg

もうブルースウィルス カッコイイですよねぇ
うち床屋ですけど、スキンヘッド大好きです。
凡造殿もスキンヘッドにして欲しいなぁ

071b4f7b.jpg


DSC_5176.jpg


凡造+イワガネユウキ(ヘッド作成)両氏
「DX」


この方 どこかで見たことありますネぇ
わぁ!なんか超重戦車って感じです。動いているところ初めて見ました!

1063.jpg


DSC_5150.jpg

DSC_5073.jpg

次回作も楽しみですねぇ、
それではオートボール軍曹 
凡造殿の工房へ偵察任務に行ってまいります。

1062.jpg

その6へつづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
