

C.F. AIRFORCE in ドールショウ38 レポート(その4)

b-voxさん
「Ver.1.7くらい」


オナゴフィグが多い中、b-voxさん頑張ってます。
いつも楽しい作品ありがとう。

DSC_5118.jpg

DSC_5116.jpg


b-voxさん
「イキアタリバッタリ」


「でへへ どうもすいません」
DSC_5123.jpg

DSC_5125.jpg



be-conさん
「張り込み中にパズドラ、、、て…」


顔が無いのに誰だか解ってしまうって・・・・・
凄い

DSC_5166.jpg

マシーネン クリーガー私も好きです。
DSC_5168.jpg



エルドラドさん
「火星のジョン・カーター」


エルドラドさん、こんな良い物お持ちでしたら、最初から出して下されば
良かったのに!この度は遠方より、ありがとうございました。

DSC_5172.jpg

DSC_5170.jpg


ぶらあどさん
「キカイダー01」


懐かしいキカイダー01 
DSC_5163.jpg

内部のメカが見えます。
DSC_5174.jpg



Team・MATSU@BEさん
「ドラマ"SP" 井上薫巡査部長 警護課第4係 機動警護班隊員」
及びドラマ"SP" 尾形総一郎警部 警護課第4係 機動警護班係長」


ご存知SPの二人 似てますねぇ
私もミリポリ大好きですが、
日本の警察物 やってる人少ないんで 12インチ界では珍しいんですよね
ナイスです。

DSC_5155.jpg

DSC_5154.jpg

その5につづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
