スポンサーサイト


C.F. AIRFORCE in ドールショウ38 レポート(その3)

今回も個人展示、個性あふれる作品が集結しました!

rannchibo Xさん
「女銃士」


普段キャラ物も大好きな方ですが
いろいろ組み合わせで遊ぶの大好きなrannchiboXさん
1/6フギュアの楽しみ方の原点を教えてくれます。

DSC_5139.jpg

ポージングはヘヴァーイ君が汗かきかき、付けてくれました!
DSC_5137.jpg

rannchiboXさん
「ストームスクリーマ」


ポーズは私、タイトルはヘヴァーイ君が付けてくれました。

DSC_5067.jpg

DSC_5066.jpg

Zinさん
「DIVA」


大人の雰囲気!シックな作品
彼女はジャズかシャンソンのシンガーなのかな?
歌姫 皆さんにとっての歌姫は誰?

DSC_5099.jpg

Zinさんの衣装製作の原点に戻った様な作品
生地も高級なものを使用し、実物を見ないと写真じゃなかなか
その良さは伝わりません
次回から気になる方は是非現物を見に来てくださいね

DSC_5100.jpg

DSC_5102.jpg



やまむらじろうさん 
「メイド」


眼球可動ヘッド魔術師(じろうさん)
最近オッサンフィギュア改めオナゴフィグに
(いいぞ!じろう

DSC_5095.jpg

DSC_5104.jpg


やまむらじろうさん
「wai×やま」


ランジェリーはwaiさん作(綺麗に作ってます)
DSC_5109.jpg

赤いランジェリー好きです。
DSC_5108.jpg

このお尻の感じぃ たまらんバイ(サービスカットです)
いいぞぉ!じろう エロイぞ!じろう(じろうさん、すいません調子にのりました)

DSC_5120.jpg


やまむらじろうさん
「プチコラボ 福×やま」チャイナドレス


今回は俺、このチャイナっ娘が一番好きかも
DSC_5113.jpg

DSC_5115.jpg


jun2さん
「ナム戦・軍事顧問anne」


今回は作風を変えたミリ女でのjun2さん
DSC_5071.jpg

ミリタリー好きの人はちゃーんと装備品にも注目してくださいね
DSC_5070.jpg


RIRIさん
「ボンテージmomoko」


RIRIさん今回は作風を変えてmomokoアレンジ
ディスプレイ方法が素敵です。(勉強になるな)

DSC_5126.jpg

へーmomokoもRIRIさんの手にかかるとこんな風になるんだ!
新しい発見がありました。顔リペ、ヘアスタイルもとっても綺麗ですよ
次回作も楽しみです。

DSC_5127.jpg



その4につづく・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

メールありがと!
何時も綺麗に撮ってくれて感謝です。
レヴィも良かったよん!
又、次回も宜しくお願い致します。

No title

Zinさん
ありがとうございます。
レヴィ(キャラ的マイナーなのか??)
反応薄かったんで、そう言って頂けると嬉しいです。

実は最上段はどうしても煽りになるし、
光の関係で上手く撮影出来ないんです。
今度から二段目か三段目あたりを希望してみてください。
その方がZinさんの縫製力の高さがよく見て取れます。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
