

C.F. AIRFORCE in ドールショウ38 レポート(その2)

Satyさん
「シシィ?エリーザベト皇妃」(ヴィンターハルター作より)


今回も名画をモチーフに、綺麗な白いドレス

DSC_5030.jpg


Satyさん
「イレーヌ」(ルノワール作より)


私も油彩を習ってた事がありまして
これ私の大好きなルノワールの絵です。

DSC_5029.jpg

本当に手が込んだ作品、時間も掛けてます。
風合いといい、やはり女性の作品はまた良いですネ。
女性メンバー増えるとイイな

DSC_5025.jpg

さてこの辺で一休みって事で・・・・・



ゆーしんさん
「ひと休み」(作品備考 特になし(って書かないでね))


作品に作者の今の心境が現れている様な・・・・
芸術家やなゆーしん君
単純に配置されている様ですが、三角や丸等の造形物がちゃんと計算されて置かれています

DSC_5034.jpg

自転車のサドルを鉄棒に引っ掛ける。
こんな演出なかなか思いつくものではありません
イイ~

DSC_5038.jpg

ゆーしん君にしては女の子にエロさが足りない様な^-^
DSC_5038-1.jpg



あかメさん
「おーたむ」


一足早く秋を感じさせる作品
ってまだまだ暑いんですけど・・・・

メイプルリーフの落ち葉が素敵な演出、作るの大変だとか
DSC_5040.jpg

バイク(ドカティ)なんか形が違う思ってたら、
カウルを取っ払ったんですって、カッコいいぞ
完全カウル無しではありませんが、ネイキッドバイク流行ってますもんね!

DSC_5042.jpg

女の子達も秋物(コートが良いですね
DSC_5046.jpg

ちょっと煽りで撮影
DSC_5044.jpg


Kenさん
「ぽーとれいと」


ポートレイトは人物画(人物写真)の事
Kenさんの作品はmomokoも可愛いし演出も、もちろんですが
その小物と配置するセンスが抜群なのです。

DSC_5049.jpg

絵の具やコスメ、これ写真で観るより小さいのですよ
本当に細かい仕事です。

DSC_5053.jpg

DSC_5052.jpg

ちょっと上から見たところ、小物の配置などに注目しながら見てください。
DSC_5055.jpg

・・・・・その3へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
