

コミケ収穫

企業ブースのラグーン商会より、
BLACK LAGOON毒本を購入

こいつぁ~いいよ!
ブラックラグーン毒本

クリアファイルもね!
主人公レヴィの愛用している銃(ソードカトラス)
M92Fはノーマルじゃなくロングバレル、ロングスライドの
カスタムタイプなんだよ
グリップのしたに十字架をぶら下げてるけど(皆さん気が付いてた?)
自分が吹っ飛ばした野郎どもへの弔いの意味なのか??

二丁の拳銃をショルダーホルスターに入れてるけど・・・
予備弾倉はいつもどこから出してるのかな?
ハーイ私が手渡してますうそです

クリアファイル

またまた企業ブースで地獄少女の扇子
レヴィと同じくらい怖い女
レヴィは警告無しのいきなり発砲だもんなぁ
一方彼女は、いっぺん死んでみる?怖ーぇ
いっぺんしか死ねないんだからかんべんしてよ

いっぺんしんでみる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
