

デカルチャー

スポコン ステッカーチューンしようかとCGレイアウトで遊んでいました^^

これを・・・こうやって・・・・
ここに貼って・・・・
おー!カッコエー
いい感じ^^いい感じ^^・・・っと

ステッカーチューン500


フンフンフーン♪

好喰~来♪来♪

フンフン♪フーン♪

ニヤン♪ニャン♪ニヤン♪ニャン♪

尓好ニヤン♪

ゴウジャス♪デリシャス♪

デカルチャ~ぁん♪
ITAG500.jpg

自虐ネタとなってしまった^^;

こんなサービス滅多にしないんだからね!
ITAG UP 500

最近これ見た方から、「アレ!痛車じゃ無いじゃんと」
やっれって事かい?

実を言うとステッカーペタペタはあまり好きではないのです。

ホントにはやってませんので、CGです。

DSC_0384.jpg



トレフェス収穫

トレフェスの収穫

マクロスポスター
マクロスポスター


デカールッチャー
痛車じゃないよ、バルキリーとかに貼るやつだね
デカールちゃ

マブラヴ
国連軍 第207衛士訓練部隊教導官
神宮寺まりも 軍曹
(たったの300円 これだけ欲しかった まさにトレジャー)
神宮寺まりも 軍曹

んでもってFigma を使って お決まりの国連軍 99式衛士強化装備に!
さぁヒヨッコども 鬼軍曹がしごいてあげるわよ
国連軍99式衛士強化装備


・・と今回も買い物は消極的でした!

トレジャーフェスタ その3

これは前回ワンフェスでも完売だった!
今回も完売~ライダ 欲しかったなぁ~
やっぱ早起き行列らにゃダメなのかなぁ
こんな娘がバイクで走ってたら、ロードスターで後憑いて行っちゃうんだが
・・・・・って怨霊か!

ライダ

これも今回、躊躇したアップルシードのランドメイト
ギュゲス、今度会ったら・・・・
アップルシード
チョロQ? デフォルメカー
この工房さんもすごいんです、車好きにはたまらんアイテムですが
この手は集めだすと・・・やめられない♪とまらない♪キャッパエビシェン♪

Q-CAR.jpg

マブラヴ
装甲服が好きなのだが・・・
これって大事な所、プロテクトして無いじゃん
それとも・・・・武器?○ッパイ!ミサーィール

マブラヴ

そんなこんなで、楽しい半日でした!
(規模が小さいイベントなので半日なのだ)

そうそうコスプレは?、シ~ン~
レイヤーさん殆んどいませんでした

トレジャーフェスタ その2

ギャラリー
今度は我輩の独断と好みで・・・

コンデジでなく一眼で撮影してますが・・・
会場の明かりでフィギュア撮影はけっこう難しいんです。

このイベント私の好きな一騎当千モノ
多く手がけているグリフォンエンタープライズ主催だったんです

グリフォンエンタープライズ

グリフォンエンタープライズ
関羽さーん 二月ごろ発売との事、彩色版見たかった!関羽さん03

鷹守ハルカ ゲームはやったことないけど
このキャラ好きー 黄色と黒の忍コスがいい
阪~神~ん♪ タイガース♪ フレー フレフレフレー♪
ハルカ
ハルカ02
呂布
呂布

他のメーカーも
関羽はやっぱセーラー服だね!
関羽さん01

関羽さん、スゲーこれはもはや芸術品だ!
関羽さん02

ダイキ工業、なんか蒲田の町工場みたいな名前ですが・・・・
この蒙ちゃんもすごいんです。
蒙ちゃん

その3に・・・・>

トレジャーフェスタ

12日 東京ビックリサイトへGO!
トレジャーフェスタ
例によって、行列列列 だー嫌いなんで
友人のヘヴァイ君と一緒に昼ごろ到着
ありや?そんな混んでない・・・・・
DSC_0326.jpg

結構ゆっくり、見れるし写真も撮れるのでいいですねぇ。

ギャラリー
けいおん  アニメは見たことないけど
あいりんりんが好きそうなので・・・・
キャラは唯しか解らなぃー(><)

けいおん02

けいおん01

けいおん03

コンパチで・・XXずニャンに出来ますっだって
可愛いからいいけど・・・・
フゥフッ なんのこっちゃい??

けいおん04


ランカちゃん^^
ランカ
シェリル
あたしの歌を聞けぇ~ん
デカルチャーだよ人生は♪宇宙兄弟ブぅネぇ~♪←エェーその歌かい

シェリル


その2へ続く・・・・・>
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
