

新年あけましておめでとうございます

炎龍舞_edited-1

本年もよろしくお願い致します。
お友達の方々、またブログを訪問して下さった方にとって
どうか本年は幸多き年となりますように
お祈り申しあげます。
 
2012年 元旦 TAKAOPE

国家公安でいいんかい?

月光デカ:
セーラー服が似合うと思う諸君、応募待ってるぞ!

海パンデカ:
海パンではなくスク水でかんべんしてやろう!

ドルフィンデカ:
特別にイルカの着ぐるみを用意したぞ、泳ぎに自信のある人待てるぞ!

RIMG0611-22.jpg

新年明けましておめでとう

HAPPY BANNY1

昨年中、出会った皆様へ
色々とお世話に、また仲良くして頂きました事を感謝しております。
また本年もよろしくお願い申し上げます。


なにかと忙しく、ブログもサボりがちな我輩ですが
今年も皆様がHAPPYになれる様にお祈り申し上げます。

土曜は久々に秋葉へ

夜勤 明けで秋葉へ
午前中はそうでもなかったけど、午後から人が多くて

目的はお決まりの12インチの小物探しと・・・・

<収穫>
たまたま寄った万世橋警察署前のアソビット
figma ドロッセル再入荷してました
友人のヘヴァイ君に頼まれてた分と二個GET
ドロッセル嬢


12インチ用小物 笛
ラジオ会館のアゾンで
ここのお店12インチ小物探しには巡回ルートのひとつなのだが
メルヘンチックな乙女な感じのお店で
女の子のお客さんが多いし 
おじさん さすがに恥ずかしいぞ
ホイッスル


そんでもって婦警さんにソーチャーク
婦警さん01


久々ガンプラ、
ホワイトオーガーだ!しんぼうたまらん
漏れる 萌える買っちゃった
MGホワイトオーガー


12インチとコスプレとの共通点

攻殻機動隊 草薙素子少佐
前からコスプレ関連に興味はあったが、自分でやるわけにも
いかないし・・・・・・
いつも遠くで指くわえて見ていたくらいで

友人のヘヴァイ君と共にコスプレにハマッテしまたのには
理由があった事に気づかされた!
これも一種のコスプレですものね


コスチュームは改造したり、一部自作したりと
お裁縫は勉強中です。
自分用のミシンが欲しいところ
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
